ギター図鑑

Gibson Les Paul Custom
(ギブソン レスポール カスタム)

レスポールの上位モデル。 ヘッドのダイアモンドインレイと指板のエボニーがスタンダードとの大きな違い。

Gibson Les Paul Customの特長

「ブラックビューティー」と呼ばれるようにブラックカラーにゴールドパーツをあしらった高級感あふれるデザインが人気。

2022年、TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」で主人公の後藤ひとりが使用していたことでにわかに人気が沸騰。コピーモデルが品薄状態になる。

レスポールカスタムを愛用したギタリスト

シーナ&ロケッツ 鮎川誠

Gibson Les Paul Customのイラストをダウンロードする

規約・著作権について
(DL前にお読みください)

当サイトのイラスト素材は無料でお使い頂けますが、著作権は放棄しておりません。全ての素材の著作権は私a-kiが所有します。

また、公序良俗に反するご使用や、素材自体をコンテンツ・商品として再配布・販売する行為は禁止いたします。

素材は規約の範囲内であれば自由に編集や加工をすることができます。ただし加工の有無、または加工の多少で著作権の譲渡や移動はありません。

以上をご承諾頂いた上で、下記のボタンよりダウンロードしてください。

PNG, JPEGともにサイズは500*800pxとなります

関連するイラストを探す

[PR]

楽天市場
110,000円
イケベ楽器楽天ショップ
楽天市場
110,000円
Ikebe大阪プレミアム楽天市場店
楽天市場
33,000円
chuya-online チューヤオンライン
QRコード(このページのURL)

人気のコンテンツ